宮崎駿監督が引退撤回!?徳之島の上原勇一郎もビックリ

宮崎駿監督といえば、「となりのトトロ」や「千と千尋の神隠し」などのアニメ映画で有名ですね。しかし、長編映画の製作から引退をそういえばおこなっていました。しかし、引退を撤回!?してアニメーションの制作に取り掛かったそうです。

これは、スタジオジブリさんのホームページに記載されています。
現在76歳だそうです。やはりこの方は、ずっとアニメーションをしている事が生きがいなのですね。素晴らしいです。スタッフも募集されているそうです。ジブリファンであれば、作品に携われるってことなら参加しようっと思う方みいるかも知れませんね。

で、今回の参考ロケーションはどこなんでしょうか?
もちろん、どこにも載っていません・・・、上原勇一郎の個人的な思いとしては、徳之島に来てくれたらいいのになと思います。

きれいな風景がありますので、日本のアニメーションにはもってこいでは?

と、それと、やはり映画のロケーションって事になると、やはり有名になって、観光地としても注目されますね。
これはやはりメディアのチカラが大きいですね。いい方向になれば、皆さんでウィンウィンな関係になれますね。

しかし、監督の引退会見って・・・、以前も辞める辞めるっていって、撤回したんで。今回はマジやから!って会見されてた気がします。

でも、まじで、再開するから!ってことですかね?

天才は、いろいろあるんだね、きっと、繊細だしイマジネーションがすごいから、凡人にはなかなか理解できない。でも、それが、きっといいことなのかもしれない。

ということで、上原勇一郎は、徳之島から新しい映画を楽しみにしております

”http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170519/k10010987961000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002”