サーティーワンアイスクリーム~上原勇一郎の繋がる和~

こんにちは、上原勇一郎です。

今日は8月30日。

8月ももう終わりですね~

夏といえば、アイスクリーム。

家にアイスを常備してしまうと毎日食べてしまうので、

なるべくストックしないようにしていますが、

無性に食べたくなった時は、ちょっと贅沢してサーティーワンへ!!

1ヶ月=31日間、違うフレーバーのアイスを楽しんでほしい、

という意味で31なんだとか!

夢のような話ですね。。。

食べ物に関しては優柔不断な私。

自分の順番が来ても、どのフレーバーにするか決め切れていないことが多々あります。

そんな時に嬉しいのが、「テイストスプーン」!

みなさん、ご存知でしたか?

サーティーワンでは味見ができるんですよ!!

http://www.31ice.co.jp/contents/info/about.html#spoon

ランキングでも上位にいる、ポッピングシャワーとラブポーションサーティーワンをお味見。

ポッピングシャワーは、飴がパチパチはじけるアイス、ということで、

お子様な味かと想像していましたが、驚きの美味しさでした。

そして、ラブポーションサーティーワンは、ラズベリーとホワイトチョコのアイス。

こちらは上品なテイストで、沢山食べられそう。

と、ここまで味見させていただいたのに。

サーティーワンに行ったらやっぱり食べたくなってしまう、チョコミント。。。

ちょうど8月いっぱいは雪だるま大作戦というキャンペーン

http://www.31ice.co.jp/contents/topics/160714_01.html

をしていて、

キングサイズにおまけのアイスが1個付いてくる、ということで、

キングサイズをチョコミント、おまけの方をチョコとナッツとマシュマロのロッキーロードにしました。

あーーー、やっぱり美味しかった、チョコミント。

キングサイズはその名の通りキングサイズで、もうしばらくアイス無しでも生きていける、

というくらいのボリュームでした(^_^;)

キャンペーンは今日までみたいなので、アイス大好きな方はぜひ!

ちなみに、明日31日は、ダブルコーン、ダブルカップが31%OFFになる

「31の日」なので、明日もオススメです!

http://www.31ice.co.jp/contents/topics/31day.html

年に7回しかチャンスがないそうですよ~!

夏の締めくくりにいかがでしょうか。