帰省~上原勇一郎の繋がる和~

こんにちは、上原勇一郎です。

お盆休み、みなさんはどこかに行きましたか?

私は東京の実家に帰省してきました。

東京と言えば、いろいろとお出かけスポットがありますが!

私はただただのんびり、贅沢な時間を過ごしてまいりました。

バカンスとは、もともと貴族階級などのお金持ちが何もしないでいる時間を意味していた、

と何かに書いてあるのを見て、妙に納得。

明るい時間にゆっくり入浴したり、そういう時間が贅沢だと感じるようになったのも、

歳を重ねたからでしょうか(^_^;)

ほぼ引きこもりでしたが、唯一、祖母には会いに行きました。

年々老いていく祖母ですが、孫の私に会うことがとても刺激になるようで、

年に数回しか会えませんが、今回も顔を見に行って良かったです。

これからも元気でいて欲しいものです。

実家では、母の野菜たっぷりのお袋の味を堪能し、体重はすっかり元通りに。。。

体が重い。。。

英気を養ったので、今週からまた頑張っていきたいと思います!

まだまだ暑い日が続いています。

みなさんも、夏バテにお気をつけてお過ごしください!